SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ぐっさんライヴ最高でした!

今さらですが・・・ グッと!地球便presents ぐっさんLIVE最高でした! 終わった後楽屋で時計を見たぐっさんがビックリするほど大幅に予定時間を超えてましたが、ああいうライヴはやめられませんね〜 アコギ、ピアニカ、アコーディオンカホン 何一つ電気がいらないエコバンド 色んなとこでやりたいもんです! 帰りはぐっさんと二人で居酒屋新幹線! それも自由席で普通に飲んでました(笑) 会場はこんな感じ p1090399.jpg 楽屋の案内 p1090400.jpg 京橋と言えばグランシャトー(笑) p1090396.jpg