SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


東京モーターショー

元VASTAのVoルカーンがハーレーブースに居るという事も有って東京モーターショーに行ってきた! 居ました(笑) P1080533a.jpg ライヴもこのカッコでやったら良かったのに 期待してた新型86 P1080567.jpg ・・・う〜ん 一番良かったのはロータス P1080551.jpg 他はイマイチ個性が無かった様な・・・ エコはもちろん大事やけどもうちょっと夢が欲しいかな〜 その後行ったコストコの駐車場で見た古いアメ車のクーダが一番テンション上がった(笑)