SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


河口湖2日目

今日は7:30入り かなり寒いです 昨日の昼、夜とお弁当が出たんやけど中身はほぼ同じ揚げ物系の弁当だった 本日の昼の弁当を見ると昨日の昼と全く同じ中身! ん? 感覚的には3回連続同じ弁当・・・ まさかとは思ったけど夜になって出てきた弁当を見ると昨日の夜と全く同じ! う〜んそう来たか・・・ ちなみに昼と夜はフライが唐揚げに変わってエビフライが1本追加されただけ ここまで揚げ物が続くとさすがにつらい・・・ 翌日は何故か1日空き日で、河口湖か富士急にでも行こかと思ってたけどあのホテルには泊まりたくない・・・ 悩んだ末東京に帰る車に便乗して帰ってしまった(笑)