SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


浅草Theとさや85

順番がバラバラですが・・・ 今年も行ってきました亀有香取神社 今年は境内前の特設ステージでライヴでした アコースティックスタイルでカホンで参加する予定が行ってみたらドラムが置いてある 急遽対バンの方にスティックを借りてドラムでやりました(笑) 1セットしか借りてないので折れたり落としたりしたらどうしようと考えながらのライヴは緊張感たっぷりでした! 「浅草Theとさや85」は25日船橋ルーツでやります! 20時頃からの予定ですのでお時間の有る方は是非!