SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ぐっさんライヴ!

前回の渋谷Apple Storeに続き今回は六本木ミッドタウンでぐっさんライヴ! 完全に外だったのでインストアライヴじゃ無かったです(笑) 写真 (2).jpg 前日の雨が嘘のような快晴! ぐっさんと言えば強力な雨男やったのに最近はいつも晴れ 最高に気持ち良かったです! 軽く打ち上げした後、今度は三原じゅん子さんのお誕生日会へ! 最後はカラオケで盛り上がってしまいました(笑) この模様が24日にフジテレビ「スパイスTV どーも☆キニナル!」で流れるらしいです・・・