SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


3連発2日目 ぐっさん LIVE STAND 09 in 幕張メッセ

今年も行ってきましたLIVE STAND 09! 去年より人が多いです IMG_0374.jpg アメトークを会場で見ようと思って行ったけど人の多さと暑さであきらめ楽屋のテレビで見てました(笑) ここに来たら食べずにはいられない千とせの肉吸い IMG_0376.jpg ライヴは予想以上の超盛り上がり! 1万人以上があんなに隅から隅までノッてる光景は初めて見ました! ぐっさんパワー恐るべし! IMG_0369.jpg ぐっさんのファーストアルバム「(有)山口モータース」は明後日22日発売です! 全曲叩いてるんで是非聞いてみて下さい! 帰りは大渋滞で家まで2時間以上 福岡より遠かった・・・ 今日は高田馬場CLUB PHASEでINO HEAD PARKで叩きます! 出番は19:50〜 お時間の有る方は遊びに来て下さい これまた凄いライヴですよ〜