SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


やっぱりかぁくんはスターでした!

かぁくん主演のミュージカル「EVIL DEAD THE MUSICAL〜死霊のはらわた〜」をバンドメンバーみんなで観に行ってきました! いや〜凄い舞台です! かぁくんから色々聞いてましたが全部ホンマでした(笑) ツアーと平行してあのリハーサルをやってた事を考えると生きてるのが不思議です。 もしかしたらかぁくんは既にゾンビなのかもしれません(笑) 偶然にも以前からドラムサポートをしてる森本亮治くん(エド)もおいしい役で出てたりと色んな意味で楽しめました! まだ観てない方はお早めに! 20090520-00000023-devi-ent-view-000.jpg