SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ZERO&VASTA ライヴ!

久々の船橋ダブルヘッダー! まずはZERO! 続いてVASTA! P1050504.jpg アンコールでは総勢9人で曲は何故かX・・・ 今日のバンドはやたらツーバスが多い ざっと計算したら今日だけで1万回以上キックを踏んでる・・・ そんな事を考えてたらVASTAの途中にペダルが壊れた! 急遽対バンにペダルを借りてアンコールはなんとか乗り切ったけど本番は何が起こるか分かりませんな〜 やっぱバックアップは大事です! P1050519.jpg J (hideのつもりらしい・・・ひどすぎる)