SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


諸星和己くんツアー初日!

いよいよ始まりましたかーくんツアー! まずはZepp大阪! ここに来るのは一昨年のぐっさんツアー以来かな〜 周りにマンションが増えててビックリしました(笑) P1050455.jpg ライヴに関してはネタバレするので書きませんが終わってからが凄かった! Zeppを出たのが20:50分頃、最終の新幹線は21:20! 走りながら周りを見たら同じ様に飛ばしてるタクシーだらけ(笑) 30分では無理やろな〜と思ってたら3分前に駅到着! ホームまで猛ダッシュでした(笑) 帰りの車中はすっかり打ち上げ会場になってました(笑) 次は横浜BLITZ! 皆様お待ちしてます!