SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ZEROレコ発ライヴ&誕生日

昨日はZEROのファーストアルバム「ダメージ・ゼロ」の発売記念ライヴでした! 御来場&CDを購入した頂いた方々ありがとうございました! さらに誕生日プレゼントまで頂きまして誠にありがとうございます! いや〜しかし凄い1日でした。 一つ目に叩いたバンドCream puffではほんまにビックリサプライズで本番中にエビフライの様なローソク帽子と札束トランプを頂きました! 032720091230.jpg メンバーのみんなありがとう! 続くZEROでもMC中に突如真っ暗になったかと思ったらくす玉が割れ桐箱入りに高級焼酎をプレゼントしてくれました! 032720091229.jpg いや〜ビックリ! しか〜し・・・メンバーの嬉しそうな顔を見てたら言うのやめようかと思ったけどここはやはり正直に・・・この演出知ってました(笑) こんな事をする犯人は当然ギターJしかいません! 数日前にサプライズ案が書かれた曲順メールを間違ってこちらに送ってくるという大ボケをかました彼はその直後に電話で「メンバーには黙ってて下さい」とまで言う始末。 恐るべしJです! そんな彼に天罰が下ったのか演出で使った樽酒タイプのクラッカーをいじってると突然爆発! 約20cmの至近距離から顔面に直撃しました! あれは痛い! さすがのJも泣きそうになってました(笑) おバカバンドのZEROですが可愛い奴らです(笑) メンバーのみんなありがとう! 最後に本番前にカッコつけてるJ P1040756.jpg