SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ZEROライヴ!

ZEROにとっても自分にとっても今年最後のライヴ! 会場入り時点では完全に2日酔い・・・昨日のかーくんライヴ打ち上げで飲み過ぎました。 リハで叩いてるうちに復活! 今日のJはどんなメイクかと思ってたら勝手に塗ってた! P1040024.jpg なんじゃこの塗り絵は! このままじゃまずいのでちょっと修正したらこんなんなりました。 P1040039.jpg 額には呪と書くはずが祝に! ライヴが終わるとこんな状態でした! P1040050.jpg 最近何かに取り憑かれてると言われビビりまくってるJですがこの顔なら霊に勝てます(笑)