SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


The変態!

ZEROライヴ! 今日のJは一段と変態でした(笑) リクエストにお答えしてJの顔面をアップします。 P1030417.jpg P1030416.jpg P1030416A.jpg 奴の凄いところは何よりもまず頬の赤から書き始める事です。 バランスも何も関係ありません この写真のアップを本人は嫌がってましたがZEROの為になるならとOKしました・・・・嘘です(爆) 次回ライヴは12月13日船橋ルーツ! 初の遠征ライヴ! 個人的にはVASTAと2連ちゃんなので是非お越し下さい! さらに12月27日は神楽坂エクスプロージョン 12月29日は目黒ライヴステーション 全て予約受付中ですのでヨロシク!