SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


口笛の先生

今日はとさやのレコーディング。 今回特別参加してくれる口笛の先生はさすがの人でした! まず入り時間が誰よりも早い! 事前に音源は渡してあったけどあの忙しい中ちゃんとアレンジを考えてきてくれて、さらに録りがめちゃくちゃ速い! おまけに最後先生が帰った後5分程したら戻ってきたし、忘れ物かな〜と思ったらなんと差し入れを買いに行ってたとの事。 なんという心遣い! 凄い人なんは分かってたけど改めて感動しました! 誰かというのはCDを買ってもらえば分かります(笑) 発売は11月30日!