SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ZEROレコーディング!

今日はZEROのレコーディング! P1020779.jpg 時間も無いのに余裕で弦を交換するJと歌詞をチェックするアニー P1020791.jpg サウンドチェック中のベースしょうた レコーディング後うちに泊まりに来るJに 「綺麗な着替えを持ってこい」と言っておいたら 「朝から洗濯してドライヤーで乾かして持ってきました!」と・・・ ドライヤー? おまけにどこに着替えが有るんやろと思ってたら 「綺麗な袋がこれしか無かったので」 とゴミ袋を見せてきた・・・ う〜んやはり大物は感性が違うな〜 そう言えば彼に「こだま・ひかり・のぞみ」と言ったら 「なんですか?それ」と聞いてきた。 新幹線を知らん大人が居るとは思わんかった・・・