SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


4連ちゃん3日目はLadybug ThrustsとZERO!

今日は昨日に続き高円寺ルーツ2Days(笑) さらに2バンド連ちゃん! まずはLadybug Thrusts! IMG_1674.jpg 続いてZERO! IMG_1695.jpg いや〜今回のZEROは凄かった! 曲中突然目の前にシンバルが現れた。 例の如くJがギターを振り回しシンバルにヒット、シンバルスタンドごとスネアの方に倒れ込んできた。 そのままならまだ普通に叩けたのに親切心からか直そうとしてくれる。 当然その間ギタープレイはほったらかし(笑) しかし直すどころかさらにひどくなり足元の方まで倒れてきてスネアの真横にシンバルが有るという訳の分からん状態に・・・ そんな事をしておいてそこであきらめるJの凄さ。 こちらに会釈すると振り返り客席に向かって何も無かったかの様に弾きだした(笑) う〜ん恐るべしZEROのライヴ! 次から保険に入ってもらおかな・・・