SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


やってしまった・・・

今日は13〜15時まで渋谷の某スタジオでリハ。 その後そこから約1.5km離れたスタジオで17時から別のリハ。 途中神座のラーメンを食べつつ徒歩で移動するも次のスタジオに着いてしまい約1時間半の待ち時間。 バンドの曲を予習などしてたらやっと17時が近づいてきた。 しかし誰も来ない・・・ 17時になっても誰も来ない・・・ おかしいとは思いつつまたあいつら遅刻かと思ってた瞬間! 今日のスタジオは変更になったメールが来てた事を思い出した! やってしまった・・・ そのメールは既に削除済み! スタジオの場所すら分からん(泣) メンバーに電話しても誰も出ない・・・ とりあえず駅の方に向かってダッシュ! 途中なんとか電話が通じて辿りつけたけど習慣というか思いこみというのは怖いもんですな。 結局15時まで居たスタジオからすぐ近くでした(爆) 2時間も移動時間あったのに・・・以後気をつけます。