SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


レコーディング&ホタテ!

今日はエアコンの無い締め切った部屋でのレコーディング 騒音の関係で昼間しか出来ないという事で一番暑い時間帯に敢行 噂には聞いてたけど暑すぎです! 来月には発表出来ると思うのでお楽しみに! その後ZEROの爆笑ギタリスト石川J亮規が何故かホタテをくれるというので取りに行くと大量のカラ付きホタテが! 深夜12時過ぎから剥き始め P1020311.jpg そろそろ終わるかと思いきや・・・ 残りはまだこんなに! P1020308.jpg 食べ始めたのは1時をとっくにまわってました(笑) 刺身の美味かったけどバター醤油炒めは絶品でした!