SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


おかげさまで

痛みは完全に取れました! 顔は2日目ぐらいから皮がむけ始めてえらい事になってましたがやっと落ち着きました。 今は腕です(笑) ボロボロです。 31日のライヴに間に合うのか?! そうそう久しぶりにアンセム見てきました(笑) ギターのアッ君と会うのは何年ぶりやろ? 以前アンセムにグラハムボネットが入った時以来やし8年ぶりくらいかな。 相変わらず元気なバンドです(笑) 072620081100.jpg 帰りに食べた「せんの木」の生姜焼き定食 これも美味いですがここの特ヒレかつ定食はバカうまです!