SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


福生でライヴ!

9時頃目が覚めたら相変わらずノドに激痛が・・・ 今日は待ち時間も長いしちょっとでも本番に集中する為にリハは休んで本番だけ行く事にさせてもらった。 ノドが痛すぎて食べれへんというのはつらいもんですな〜 出番30分前に無事到着 本番は汗かきまくりでぼ〜っとしながらもええ気持ち! でもライヴ自体は他がボロボロ せっかく頑張ったのに・・・ 遠い所来てもらった方々すんませんでしたm(_ _)m 帰ったらやっぱり38度超え・・・ 体重が2日で3kgも落ちてる(笑) IMG_0073.jpg IMG_0130.jpg IMG_0285.jpg