SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


まぎらわしい!

今日はBLOOD SABBATHのリハ。 スタジオに着いて機材を降ろそうとした瞬間、ギターのミタニーさんが「えっ!」と声をあげた。 Voの水野王子から「本日のリハ スミマセンが・・・ 行けません 」 というメールが来たとの事。 なんで今頃・・・ 朝まで飲んで寝不足の上こんな雨の中頑張って来たのに・・・ 機材降ろしも中断してとりあえずスタジオの中に入ったらすぐBaも到着。 王子が来ない事を知って完全に3人共やる気ゼロ状態! Vo無しでやるか、このまま帰るか・・・ おそらくあと1分後には帰ろうとしたその時スタジオに王子が入ってきた! 全員目が点・・・ 「今日来ないんじゃないんですか?」 「え? 誰が? なんで?」 「行けませんってメールしてきたじゃないですか」 「メール最後まで呼んでよ」 「え?」    本日のリハ  スミマセンが・・・ 行けません    時間通りに・・・。  遅れます。 まぎらわしいんじゃー! そんなBLOOD SABBATHのライヴは 2008年4月20日(日) BLOOD SABBATH 目黒鹿鳴館 BLOOD OF METAL VOL.12 vs PLASMA JET/SLENDER/CLASSICAL HURRICANE/ELECTRIC GYPSY 開場 16:30   開演 17:00 前売 ¥2,500  当日¥3,000 出番はトリで20:30からの予定です チケットの予約はこちらまで↓ info@bloodsabbath.com