SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


同窓会

今日は高円寺ルーツでライヴ。 対バンは全部今までサポートしてきたバンドばかりで懐かしい奴らが勢揃い。 特に2番目に出たZEROのカリスマギタリスト石川'J'亮規は期待を裏切らない爆笑のステージング! ライヴ中に汗かく程笑ったのは久々でした(笑) 当然大打ち上げ期待してたら急遽23時からリハが入ってしまった。 打ち上げはまたの機会と思ってたら朝まで飲んでるので戻って来て下さいと・・・ 22:00 ライヴ終了 22:15 高円寺出発 23:00 某スタジオ着 25:00 某スタジオ出発 26:00 高円寺着 打ち上げ終わって家帰ったら朝7時でした・・・ この企画おもろいしまたやろ(笑) IMG_9087.jpg