SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


韓国済州島2日目

この日はズームインSUPERの生中継が入るという事で朝6:30集合! 無事中継も終わっていよいよ試合開始。 いや〜やっぱ生で見ると気合い入りますな〜 タイコ叩きまくってきました(笑) P1000900.JPG 独特の色遣い P1010010.JPG 浜口選手は見事金メダル! 北京への切符も獲得で応援団も最高に盛り上がってました! しかし日本選手強い! 君が代流れまくりでした(笑) 合間に行ったお化け道路 登りに見えるのに実は下りという日本にも有る道路やけどほんまに錯覚しますな P1000941.JPG P1000940.JPG 上の写真が下り、下の写真が登りです