SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


2Days二日目!

今日もDEATHRIDERSとのライヴ! BLODD SABBATHも初となる福生チキンシャックは独特の雰囲気を持った小屋でした! DEATHRIDERSのメンバー率先してうちらの機材を運んでくれるしほんまええ人達です! IMG_7550.jpg IMG_7526.jpg IMG_7770.jpg 最後はまたまたセッションでめちゃめちゃ盛り上がったんやけど諸事情により開場、開演が大幅に遅れ寒い中外で待ってもらった方や最後まで見られなかった方々、誠に申し訳ありませんでした! さらにポイントカードも機能してなくてほんまダメダメバンドになってました。 以後気をつけますのでどうぞご勘弁を・・・