SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


京都2日目!

京都2日目は先輩に連れられまずはラーメン(笑) これまた10年以上ぶりの花園親父は懐かしかったな〜! その後は最近出来たさがみ温泉「天山の湯」へ! ここは天然温泉の上に熱波が有る〜! 熱波とはサウナの中で店員さんが大うちわで扇ぎまくるというサービスなんやけどこれがめちゃくちゃ熱い! 一気にアルコールが抜けました(笑) さらにここではドクターフィッシュが体験出来る! 15分500円!安い! ぐっさんから話は聞いてたんやけどなんとも言えんくすぐったさ(笑) でも確かに足はツルツルになりました! 京都も堪能したし帰ろうと京都駅に向かいながら携帯で新幹線を予約しようと思ったら・・・満席! あれ?もしかして・・・本日全便満席! やってしまった!・・・完全に世間の流れを忘れてました。 ほとんどの人が休みは今日まで、明日の月曜日から仕事でした! あきらめて自由席に並んだら間違って喫煙車の列(泣) なんとか乗ったらやっぱりこんな感じ 112.JPG やけくそでつま先立ちなんかしながら帰ったけど結局新横浜まで立ちっぱなしでした! なんとか帰ってきてさっそくお持ち帰りした第一旭のラーメン! 京都からの3食連続ラーメンはやっぱり美味かった〜(笑)