SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


京都!

某イベントライヴの為に京都に行ってきました! 正月の京都がこんなに混んでるとは! P1000365.jpg バス乗り場は長蛇の列 P1000364.jpg 京都タワー 昼には10年ぶりのお好み焼きジャンボへ! いや〜美味かった! 5人で行って特大お好み焼き2枚と特大焼きそば、さらにビール4本でなんと4050円! 安すぎる〜! P1000371.jpg ライヴは・・・まぁ置いといて(笑) 打ち上げ後は木屋町新福菜館P1000431.jpg いや〜やっぱ京都はよろしいな〜!