SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


マイケルシェンカーライヴ!

行ってきました目黒ライヴステーション。 懐かしい顔ぶれがそこらじゅうにいる(笑) リハを見てたら対バンの真剣な事! うちらのゆるさは大丈夫かと思いつつ、本番では3曲目にマイケルが帰るという分かりづらいボケをかまし最後はArmed and Readyと超定番で盛り上がってきました(笑) しかし最近目黒に行く事多いな〜 来週も行くし・・・ という訳で17日はいよいよBLOOD SABBATH! 今回はなかなかスペシャルメニューでいくんで来ないと後悔しまっせ〜!