SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ものまね紅白歌合戦!

フジテレビのものまね紅白歌合戦ミラクルひかるちゃんが出てた。 相変わらず似てるな〜と思いつつ見てるとロンTの胸元に見覚えの有る文字が・・・・ ん?・・・ SABBATH?・・・ んっ?・・・ BLACK SABBATH? BLACK SABBATH! なんでひかるちゃんがSABBATHのTシャツを着てるんや〜! どうせやったらBLOOD SABBATHのTシャツ着てくれ〜! 今度送っとこ・・・ (SABBATHに見えたけど違ってたらスンマセン・・・)