SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ぐっさん映画&とさやライヴ!

さっそくぐっさん監督の映画「おっちゃん」を見てきた! やっぱ音楽が入ると一気に盛り上がるな〜 ぐっさんワールド全開のほんま暖かい映画です! これは必見でっせ〜! 出ると思ってなかったしエンドロールの名前を見つけた時は感動でした! その後とさやのライヴに行ったんやけど店の3階から生放送の予定が機材トラブルで急遽スタジオに行く事に! 本番15分前に社長、マルちゃんと3人で浅草から葛飾のスタジオに移動! 当然間に合いませーん! 車の中で出てるはずの生放送の番組を聞くのはかなり新鮮でした(笑) CDで繋いでもらってなんとか数分遅れで到着、番組は無事?放送出来たんやけど初かつしかFMは忘れられん日になりました!(笑) 放送後店に戻って今度は3階お座敷ライヴ! 終わってみんなでまつり湯というスーパー銭湯で打ち上げ! いや〜面白かった!