SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ミラクルひかる!

今日はすっかり恒例になってきた浅草本とさや3階のお座敷ライヴ! なかなか今回は緊張感たっぷりやったんやけど個人的に超スペシャルゲストが来てくれた! その名もミラクルひかる!!!!! http://www.youtube.com/watch?v=xxTFyMQKBk4 宇多田ヒカルちゃん本人とも何度か仕事した事あるし分かるんやけど見た目、歌、喋り全て完璧! 数年前初めてテレビで見た時の衝撃は今でも覚えてますわ! ライヴ後色々話したけどほんま研究熱心な良い娘でした! いつか生バンドでやってみたいもんです!