SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ローター石川LIVE!

またまたIMPACT BLUEのライヴ! 脱メタル宣言をしてたギターのJが動きにくいを理由に全身レザースタイルを復活! (ピチピチ革パンの方が動きにくいと思うけど・・・・) 1曲目からジャンプ、キック炸裂暴れまくりでそれはもう凄い光景! ラストはスコーピオンズもどきの組体操まで飛び出してかなりポイントの高いライブでした(笑) ライヴ後にはローター石川に改名話も出てきてIMPACT BLUE錯綜まっしぐらなんやけど当分ライヴはお休みとか・・・・あか〜ん! こんなおもろいライヴガンガンやれ〜! PS ローター石川、仮免3回、本試験4回で普通免許を取得したらしい・・・・    恐ろしい・・・・