SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


IMPACT BLUE LIVE!

今日もライヴ・・・・ リハがトップやって言うから早目に行ったらサポートのギターが来ない! 順番を二つも変えてもらってやっとリハ! 後で聞いたらリハに間に合わない事をリーダーは知ってたらしい・・・ じゃあ何故そういう段取りをしない? 事前に小屋に連絡さえしておけば色んな対処法はあったのに・・・ まぁこれで彼も勉強してくれた事やろ〜! それよりリハ終わって竹下通りを歩いてたらZEALでベースを弾いてたmasaに会った! 彼もライヴの帰りやったんやけどなんじゃこの格好は! MASA.jpg 肩にはベース、MTR、キャスターにはエフェクター、DI、衣装など・・・ 特に下のキャスターはめちゃめちゃ重い!推定重量約50Kg! こんなん持って満員電車乗ったらあかんで! しかしどこのバンドもリーダーは大変やな・・・ あかんまだ熱が下がらん