SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


サイラバアルバム発売&TIS LIVE!

今日はTISのライヴ。 6バンドのトリで逆リハの一番待ち時間が長いパターン! お陰でHMVであったサイキックラバーのアルバム発売イベントに行けたんやけど、 いや〜結構盛り上がってたな〜! 出る出ると言いながらなかなか出なかったアルバムがやっと発売されて、ライヴを客席から見てるとなんか感慨深いもんがありましたわ! 次は8月27日のワンマンライヴでっせ〜! その後下北に戻ってきてTISのライヴ! 押しまくって終わったのは11時前と凄い時間になってたな〜(笑) こちらは次回7月24日同じく下北モザイク! DSCF0028.jpg