SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


潮干狩り!

月極報告会でお馴染みの焼肉屋さん「本とさや」の社長さんに誘われて千葉に潮干狩りに行ってきた! 梅雨入りしたにも関わらず天候は完璧!おまけに土曜日とあってAM9:00の段階で駐車場は大渋滞! なんとか入れたんやけど中は人人人! DSCF0038.jpg まぁでもうちらが行くのは遥か沖の方やし問題無し! DSCF0045.jpg いや〜やっぱ海は気持ちええな〜! 4月頃に比べたら獲れにくくなってるみたいけど晩ご飯には充分! DSCF0051.jpg 美味しく頂きました!