SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


カップヌードル

すっかり書くの忘れてたんやけど去年のクリスマスライヴにノアローのメンバーからもらった特製カップヌードルを食べた。 1個目はVoタマのコーンヌードル 060205_014117.jpg お湯注入前 060205_015146.jpg お湯注入後 なんやこれ?まっ黄っ黄や! どんだけコーン入れたんや〜! 味は・・・・なんか薄い 次!Gu八穂の訳分からんやつ 060213_001617.jpg お湯注入前 060213_002212.jpg お湯注入後 なんじゃこれは〜! めちゃくちゃ不味そうやぞ! おまけに臭い〜! ほんまに食えるんか? しゃあないし食ってみたら・・・・意外とうまい! 2度と食べたくたいけど見た目のえぐさからのギャップがそう思わせたんやろな 後で聞いたらキムチにガーリックにチーズにシーフードにチャーシューを入れたらしい・・・ くそ〜今度もっとえぐいヤツ作ってきたる!