SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


樹利亜ライヴ!

やってきました樹利亜ライヴ! いや〜しかし日曜日の中華街周辺は凄いな! 平日やったらガラガラやのにあの一帯の駐車場は全部満車! リハに間に合うように駐車場探すの大変でしたわ! まあでもライヴは気持ちよかったな〜! なんせあのメンツやしとにかく音がデカイ! なんか笑けてくるような懐かしい感覚・・・思わずやかましいバンドやな〜と言ってしまった(笑) 最後はバラードで終わる予定やったんやけどやたら盛り上がってるし急遽メニュー変更で全10曲!あっという間でした! 次回は全く未定やけどまた爆発したいもんです(笑) DSCF0001a.jpg 朝方の図