SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


かっこいい〜!

今日はアングルライヴ。 出番トップがツーバス持ち込みのヘヴィメタバンドやったしちょっと見てみようと思って客席に入ったらな〜んか見覚えのある金髪野郎がいる。 このガタイとファッションはどっからどう見ても元ZEROの石川'J'亮規や! さすが平成のヘヴィメタ野郎! 「メタルをなめるな」が口癖のこの男どこにでも現れよるな〜! 最後は最近買った自慢のバイクで颯爽と帰って行った。 う〜んかっこいいー! DSCF0020.jpg あっぷ! DSCF0021.jpg