SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


再会!

今年1発目のZEALライヴ ちょ〜っとテンション暴走気味でした・・・・反省m(_ _)m ライヴ後2月5日に急遽叩く事になった松田樹利亜ちゃんと久々に会った! 彼女とは7年程前にテレビとかで何度か一緒に仕事してたんやけどいや〜懐かしかったな〜! とりあえず今回のライヴは1本だけなんやけどギターは元PRESENCE,GRANDSLAMのRUDYさん、ベースは矢井田瞳とかで弾きまくってるDt.のFIREさんと超楽しみなメンツ! BRJ時代にしょっちゅう対バンしてた竜さんのSuzy Cream Cheeseも出るし、さらにこの日の主催バンドはHoosier! ここのギターは去年のワンナイスーパーミュージカルでギターを弾いてたYASU、ベースはサイラバで一緒にやってる亮って・・・やっぱ日本は狭いな〜(笑) jimmy.jpg