SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


舞台監督3発目

今日は横浜ブリッツで日韓合同イベントで日本4バンド、韓国3バンドという結構大がかりなライヴ。 朝8時入りでリハーサル1つ目のバンドまでは完璧な進行やったのにそこからが悪夢の始まりやった。PAさんの「こういう始め順調な時は後でえらい事になったりするんだよ〜」という予言通りどのバンドも時間を守らない守らない! 事前に来てた資料もええ加減で当日になってあれが欲しい、これが欲しいって・・・無いわー!欲しかったら先に言うとけー! リハ終了予定が16:20、会場16:30、開演17:30やのにリハが終わったのが17:20!既に会場50分押しとるやんけ〜! 無理矢理10分押しの17:40から始めてあとは転換で巻いていこうと言ってた矢先1発目のバンドから時間オーバー!出るバンド出るバンド見事に持ち時間を超えていく! 大体持ち時間20分しか無いのに6曲、25分しか無いのに7曲とかって普通に考えたら出来る訳ないやろ?さらにMCが長い! 最終的に1時間押しでなんとか終わったけどそこからのスタッフの早い事早い事! 45分で完全撤収してしまった(笑) 途中メインミキサーのデータは飛ぶしほんまに物凄いイベントやったけどFUZZY CONTROLだけは別でした!奴らは最高です!リハも時間が無いとなったらサクッと終わるし本番も時間ピッタリ!おまけにライヴは最高と言う事無しです! FUZZY CONTROLオススメです! 疲れ切ってさっさと帰りたいのに高速の入口を間違って反対方向に・・・夜の大黒埠頭を一人でドライブ・・・ほんまに帰れへんかと思った・・・