SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


舞台監督2発目

昨日に続いて共栄大学2日目。 今日のゲストは昼に次長課長、夕方に品川庄司! 今や大人気の2組という事もあって整理券にはどちらも長蛇の列! お客さんの数は申し分無いのに心配は天候。 何故か本番直前に小雨が降ってくるという最悪のパターンやったけどそこは気合いで雨雲を飛ばし、結果どちらも無事終了出来ましたわ! ここの学生さんは事前の打ち合わせもきっちり出来てたしほんま優秀でした! まぁでもうちから埼玉やと朝5時起きっていうのがちょっとつらかった・・・(笑)