SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


サイラバライヴ!

行ってきました日本工学院。 2年ぶりの学祭ライヴは前回以上の凄まじさでした(笑) ここで詳しくは書けませんがこういう現場に来ると改めて一流のプロ現場でメシを食ってるスタッフの優秀さを思い知りますな〜。 音楽業界を目指す学生さん、プロの世界は厳しいでっせ〜! 昨日の続き 今日になってギターから「11月6日のライヴは出来ません」と連絡が来たらしい。理由は全く意味をなさない訳分からんもの。 この20歳のギターは将来プロのスタジオミュージシャンになると言っていた。 呆れます・・・・・ 以前ZEROのサポートでベースを弾いてた奴(21歳)もライヴが決まってるのに直前になってやりたくないと勝手にキャンセルした事があった。 彼も将来はプロでやっていくと言っていた。 爆笑です・・・・・ こういう責任感の無い人間は何を考えてるんやろ? おかげで11月6日の学祭ライヴは中止になりました。 楽しみにしてた方々どうもすみませんでした! 弦巻君ライヴは次回12月3日に渋谷eggmanでやりますのでそれまでご勘弁を!