SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


サイラバライヴ

今日はレコード会社のコンベンションライヴにサイラバで参加してきた。 品川の新しいホールやったんやけどここの搬入方法がかなり変わってる。 まず特製のハコに機材を載せる 2005-10-27 22:24:10 ハコごとクレーンで吊って下まで降ろす(1枚目と反対側からの視点) 2005-10-27 22:24:56 最後は辛気くさくなって手運びしてました(笑) しかしあんなにスペースあったのになんでああいう搬入口にしたんやろ? リハ終わりで行った38階のお寿司やさん美味かったです! 2005-10-27 22:28:13 店からの眺望