SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ライヴ!

今日はアングルのライヴ! 今回はリハの時間に余裕があったし当日たっぷりとチェック出来るな〜と思ってたらベース君が大遅刻! 結局10分しか出来ひんかった・・・・ まぁ結果的に全然問題無かったけど(笑) さとし〜!気にせんでええからな〜!(爆) そういやこの前リハの時の日記にも書いたけど今回のギターの本村さんとはほんま共通の知り合いがいっぱいいて打ち上げではめちゃくちゃ盛り上がってしまった!アレンジの話も早いしめっちゃやりやすかった〜!最近では玉置成美ちゃんのレコーディングに参加されたり色んなとこで活躍されてるのに今まで1回も会ってなかったのがかなり不思議!たぶんこれからちょくちょく会う事になると思います(笑)