SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ZERO解散ライヴ!

2005-08-17 21:43:50    ギター J   ボーカル ANNIE 世間的な注目度もゼロやったけどZEROの解散ライヴが無事終わってしまった! いや〜しかしおもろかった! この前からちょいちょい書いてたけどZEROのギターの石川'J'亮規という奴がこの日もやってくれましたわ! 2005-08-17 21:40:23 チケットの予約リストをJが書いたモノ これなんて読むの? 全員で考えたけど分からんかった・・・ 本人に聞くと「キヨかける?」でキヨとう人が何人かで来るという意味やったらしい。 「僕弁当の当もよく間違うんですよ〜!」って・・・・? さらに「僕の新しいバンドSKULL CRYのデモ聞いて下さい!」って渡されたCDには 2005-08-17 21:48:50 ん?スックル?これなんて読むの? 「あ〜間違えました!」って・・・・普通自分のバンド名間違うか?! まぁライヴ中のMCは緊張して何言ってるか分からんかったし、ギター弾きながらドラム台の上に乗ろうとして途中で弾くのを止めたりと数々の笑いをとってくれたJやけど、個人的にはVoアニーの「わんばんこ!」を3回も絶叫した姿がNo.1でしたわ(笑) このままいけばええコミックバンドになれたのに惜しいな〜!