SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


地震!

結構揺れたぞ! 毎度の事やけど地震が来る度に阪神大震災の事は思い出すな〜。 個人的にはその後篠原ともえちゃんのツアーで愛媛の松山市民会館に行った時に遭遇した芸予地震の方が凄かったけど! あの時はサウンドチェック中に突然電車の高架下にいるみたいな轟音が聞こえたと思ったら物凄い揺れが来て、天井からはほこりとコンクリートの破片が雨の様に降ってくるわそこら中で悲鳴が聞こえるわでま〜怖かったな〜! 速攻で建物の外まで逃げたし怪我とかは無かったんやけど1時間程して中に入ったらステージの上は真っ白! ドラムセットもキズだらけで当然の如くライヴは中止! 松山まで行って何もせずに日帰りで帰ってきましたわ! 新品やったグレッチのセットがいきなりキズだらけになったんはショックやったな〜!