SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


編集

2005-07-20 16:43:36 ワンナイライヴの編集作業に行ってきたぞ! いや〜凄い!凄い!凄い! いつも後ろから見てたモノを初めて前からみたんやけどこれは感動するわ! 特にペコリナイトのパフォーマンスは圧巻やな! あの曲に関しては途中テンポがどんどん変わっていくとこが2ヶ所もあったしダンスを見てる余裕が無かったけどあんな凄い事やってとは! OAは7月27日(水)深夜26:18〜27:18 フジテレビ(関東のみ)ニューカマーズで1時間たっぷり見れまっせ!