SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


月極報告会

2005-07-20 16:47:34 またまた行ってきましたぐっさんの月極報告会! 全22回中21回も行ってる単なるぐっさんファンですが(笑)いや〜今回も面白かった! しかし初めの頃はお客さんもおとなしく、ぐっさんに何か聞かれても恥ずかしがってあんまり答えられへんかったのに最近は凄い凄い! 今日なんか「私は小学2年から!」って!(とてもここでは書けません・・・) 人間慣れっちゅうのは怖いもんですな! 終わってから行った本とさや 相変わらず美味かったです! 社長さんありがとう! 2005-07-20 11:54:59