SHOW’s blog

ドラマーSHOWのブログ

2014年以前の記事は楽天ブログから引っ越ししたので画像が上手く表示出来ておりません・・・


ワンナイスーパーミュージカル!

GAZOU1 終わってしまった〜! 野外の1万人クラスのライヴは久々やったけどほんま気持ちよかったな〜! くずLIVEは2001年のZeppから数えて4回目になるんやけど同じお台場でこんなに規模がでかいショーが出来る様になったっていうのが色んな意味で感慨深いもんがあって1曲目からほんまにウルってきてしもたわ! しかしたった2回しか無いリハーサルの中で各セクションが見事にプロの仕事をやってくれました! ほんま感動です! お客さんからスタッフまでこのショーに関わった含め全ての人に感謝します! 2005-07-21 14:44:08 姉さんストリングスの皆さん! 2005-07-20 11:08:03 スーパービッグ蛍ちゃんの頭! 2005-07-20 11:07:30 轟さんちゃりんこの旗!